20171014~嫌いなところ~

決して

嘘、偽りなく

上っ面ではなく

綺麗事ではなく

恋ボケではなく

嫌いなところなんてないんだ。

 

人間だし

生きてきた環境や景色

口にしてきた味

違うところ

受け入れ難いこと

あってもおかしくない。

今は感じなくても

これから起きても

おかしくない。

 

だけど

それを

好きなところ

嫌いなところって

区別つかないよ。

 

 

丸っと愛してるよ。

これからも

丸っと受け入れ

丸っと愛すよ。

 

たくさん泣いたのも

愛しているから。

たくさん泣いても離れないのは

愛しているから。

 

だから

一言でいうと

あなたの嫌いなところは

ない。

 

わたしはこんな気持ちでいても

もちろん

あなたとわたしは

全て一緒なわけではない。

あなたはわたしの

嫌いなところがあるかもしれない。

受け入れ難いこともあると思う。

それは

ちゃんと聞く。

ちゃんと受け入れ、

わたしの改善すべきところだと

真摯に受け止める。

 

 

愛しています。