20171012~むふふ~

遅めの帰宅。

今週は、ちと忙しい。

嬉しい約束のただいまLINEをする。

同じタイミングで

あなたからおかえりLINE。

なんてこったい!

ヒュージョン   パッ!

ビックリ嬉しいLINEだった。

 

あなたはまだ仕事終わらず

わたしは待つ。

 

まだかなぁ

大丈夫かなぁ

 

そぅ何度も想い

スマホに触れる。

 

PWを解けば

あなたの画像。

 

Twitter見ようと待ち受け画面をずらせば

あなたの画像。

 

指が触れ待ち受け画面をずらせば

あなたの画像。

 

明日のアラームかけよぅと画面をずらせば

またあなたの画像。

 

むふふ…

 

キュンキュン…

 

やばい…

 

大好きだ…

 

リアルタイムに

動いてるあなたを見ることはできないけど

画像見ただけで

むふふ

うふふ

目はハート。

 

こんなカッコいい人この世におる?

しかも併せて

優しぃぃぃぃくて、

あつぅぅぅぅくて、

尊敬する技術者だし、

実はベーシストだし、

癒し系の声だし、

可愛い一面もあり、

素敵すぎる。

 

もぅすぐ

再会して2年が経過する。

 

変わらず

むしろ増して

大好きすぎる。

 

どんどんどんどん

カッコよくなる。

 

大好きが止まらない。

 

わたしはさ…

あなたより歳上だから

いちお気にして

中年太りしないよーにしてる。 

お肌のお手入れとか気をつけてる。

それが逆にダメなのか

痩せれば痩せるだけ

ハリがなくなり老けて見える気がする。

嫌われる…

気をつけたいけど

対策法がわからない。

 

嫌われたくない。

不良品になりたくない。

 

サプリも飲むし

トマトジュースと青汁も飲む。

 

だけどこれ…

 

最悪だ…

 

あなたは

どんどんどんどんカッコよくなるのに…

 

 

むふふなんて

呑気にニヤついてる場合じゃない。

 

嫌われたくない。

そりゃ愛されたいけど…

 

 

それは叶わないから…

せめて

せめて

せめて嫌われたくない。

 

年齢には逆らえないのかなぁ

抗うのも無駄な抵抗で

終わっちゃうのかなぁ…

 

夢の修理も

自分の修理も

修理ばかりで大変だこりゃ…