20170905~見た!見れた!~

画質がめっちゃ良くなってた~

いろんな機能も触って

おちゃめなあなたを見せてくれた!

 

朝から

今の今まで

Happyだ…

 

画質良くなって

わたしのことも綺麗に見えるかしら?

…とか、冗談で言ったけど

こりゃやばい!

シワ、クマ、

お手入れ怠るわけにはいかない(笑)

 

画質良くなって

あなたは

すこぶるカッコいいし

すこぶるカワイイし

けど、変わらずだよ。

カッコいいのも、カワイイのも

知ってる。

そんなの変わらずだよ。

わたしの目が

ハートになってること

知ってる?

見とれてるって知ってる?

 

 

ドラマの中の

イチハシが飛び降りて死んだ。

生きることに

希望を持てなくなったんだって…

死ぬことに勇気がいるとか

そんな問題じゃないんだね…

わたしが死ねないのは

勇気がないんじゃなく

あなたに支えられているから。

少なからず

生きることに

希望を持っているからなのかもしれない。