20170901~松岡茉優ドラマ~

なんとなぁくつけてたTV

松岡茉優のドラマ

ダイジェスト版やってた!

かわいいなぁ

かわいすぎる…

 

ドラマで素敵なこと言ってた。

 

確かにね、前と今では

つかぽんに対する気持ち、

変わった部分もある。
前より今のツカポンが好き。
だって今のツカポンは

私の前で

笑ってくれるし、泣いてもくれるでしょ…

 

 

だね…

確かにね

わたしも変わったかも…

好きの大きさ重さは

変わるとゆーか

増える。

 

初めはベーシストのあなたに

惚れたことからの延長線。

カッコいいなぁ

優しいなぁ

…ってね。

 

いまは

笑ってくれたり

わたしの前で泣いてもくれる。

涙をこらえて目が真っ赤になるところも

大好き。

変なサングラス姿の写メくれたり

そんなところも

たまらなく好き。

 

 

好きの形が変わったとか

そんな単純なことでもない。

好き度合いが

増したの大きくなったの

そんな言葉で表せるようなことでもない。