20170831~今朝はWANIMA~

恋人岬

今年中にメンテしときたいなぁ…

 

LBOライブ

アルバム出した後やるだろなぁ…

 

遊園地

これは独りだと無理かなぁ(笑)

 

ハンバーガー生活のススメ

名古屋は近いから今年中に行けるかなぁ…

 

寄席

東京離れる前には行っときたいなぁ…

 

ハピリン

渇入れに行くかなぁ…

 

君の名は聖地

歩き回るなら涼しくなってからだなぁ…

 

二刀流

オススメしてもらったから食べたい!

 

プラネタリウム

池袋ならすぐそこだしなぁ…

 

 

あなたと一緒なら

行きたいところがスラスラ浮かぶけど

独りだと思い付かないし

腰が重い。

 

 

 

 

声が聞きたくなって

あなたの真似をして笑った

~WANIMA~

 

さてと…

8月ラスト、野菜の日(笑)

笑おう