20170816~酒~

いろいろね…

仕事がね…

もっとガムシャラにやりたいんだけど

いろいろね…

わかんなくて

煮え切らない毎日。

 

おまけに

おそらくPMS

昨晩寝るまではハイテンションだったのに

朝起きたら…

PMSにはちょっと早い気もするけど

まぁそんなときもあるんだな~

 

あなたの顔を見てないからかな~

1日見てないだけなのに…

 

仕事終わって

夜は何を食べようか…

気持ち落ちてるから

ぅんまいもん食べようかと思った。

 

…………

ぅんまいもんってなに?

 

…………

ぅんまいもんが食べたいんじゃないんだね。

誰かと食事したいんだ。

 

肉を食べようか

スイーツ三昧にしようか

いろいろ考えたけど

べつにガッツリ食べたいわけでもないし

高価なものが食べたいわけでもない。

独りだと何を食べても味がしないことを

きっと誰よりも知ってる。

 

誰かと喋って笑いたい。

 

あなたと一緒に食したい。

あなたとなら

吉野家でも幸せ!

カウンターに座り隣で食べれるからね!

一蘭なら仕切りを外せばいい。

 

ってなわけで、

何が食べたいのかわからず

久々に酒を飲む。

 

何日ぶりかな…

ここに引っ越してきて初めてじゃないかな…

 

質の良し悪しはわからないけど

よく眠れそうだ…

 

 

あなたに逢いたい