20170815~逢いに行ける~

ギリギリ残り1部屋

飛行機もイイ時間帯は空席なし

1泊2日のパツパツ

あなたの空き時間も本当はパツパツなはず…

今回はお金もパツパツ(笑)

 

わたしの心はカラッカラ

 

すべてにおいてギリギリ

 

やっと

やっと

やっと逢える

 

逢えることはそりゃぁ言うまでもなく

張り裂けそぅに嬉しい。

 

だけど今回は…

 

あなたが

とにかく来て…と、言ってくれた。

涙が出た。

本当はずっと言ってもらいたかった。

本当はいつもそぅ言ってもらいたかった。

 

わたしの独りよがりで

いつも押し掛けてるんじゃないかって

申し訳なく思いながら不安だった。

 

逢いに行くことを

喜んでくれてる様子だった。

逢いに行くことに

ありがとうって言ってくれた。

 

来てって言ってもらえた…

 

早く逢いたい

あなたに逢いたい