20170814~コードブルー~

またもや

なんとなぁくつけてたTVドラマ

戸田恵梨香

けっこぅ好きなんだよなぁ…

 

共に

この2つがテーマのよぅに感じた今回。

 

山P

〉幸せになるために結婚するんじゃない。

一緒に生きて、

辛いことを2人で乗り越えていくために、

愛した人と結婚するんだ。

 

あなたもそぅですか?

 

 

ガッキー

〉結婚?したいよ!憧れるよ!

誰かと生きる人生って、いいなぁと思う。

 

心底同感、共感です。

 

 

戸田恵梨香

ガッキーの言葉にジーンとしたって…

 

戸田恵梨香の役は

わたし少し被るからね~

ガッキーの言葉にジーンとするのも

共感するのもわかる気がする。

だけど、ガッキーのピュアなその言葉を

わたしは口に出すことができない。

 

 

誰かと生きる人生って、いいなぁと思う…

死んでも叶わないことだけどね…

って言葉が加わるはずだから。

 

 

ついつい観ちゃうドラマ

嫌いじゃないドラマ

涙することも少なくないドラマ

 

今日は見なければ良かった。

 

いろあえろありながらも

みんな笑って終わったけれど

わたしはなんだかなぁ…

複雑。

虚しい。

ポッカリ。

 

 

戸田恵梨香の恋の行方を

応援したいけれど

月9のドラマだからなぁ~

最後は

「退院おめでとう!」ってな感じで

友情チックに終わるんじゃなかろぅか…