20170813~隣人~

前に住んでたおうちの隣人から

久々にLINEがきた。

 

〉新居は落ち着いた?

〉仕事はどう?

〉引っ越しのときにもらったカメラ、

メルカリで7000円で売れたよ(笑)

 

 

親でさえ何も連絡ないのに

ありがたい…

 

〉引っ越してから過呼吸はなってない?

 

 

最近は大丈夫だよ

 

 

心が荒れるどころか

ポッカリ穴が開いてる気分だからね…

今のおうちで過呼吸なっても

下の住人は面識ないし

他には誰も住んでないし

のたれ死ぬしかないんだろね(笑)

まぁ過呼吸で死んだ事例はないと思うから

大丈夫なんだよわたしは…

 

 

退職、入社、引っ越し、多数の手続き

いっぺんに独りで経験したから

免疫ついた気はする。

独りでやらなきゃいけないんだってことに。

だから過呼吸

あ!メニエルも

独りで治したり

病院いったり

できないとやな…

 

バスケやってた頃は

過呼吸も脱臼も慣れっこで

瞬時に治せたのに

最近は治しかたすっかり忘れてるもんなぁ…

 

がんばらんば!

 

 

隣人の口癖

目標を声にして言うこと!

心が落ち着く寝る前がいいって

言ってたなぁ…

じつはわたしも

前からやってんだけどね(笑)

隣人は独立して店を出す目標を果たした。

わたしはまだまだ全然(笑)

 

 

がんばらんば!