20170813~次回予約~

ダイエットジム

初回行ってきた!

これであなたに自信をもって

見せびらかしてもいい

体型になれたらいいなぁ…

もちろん暴飲暴食は禁止(笑)

 

次回は来月。

今月末か来月頭には

逢いに行きたいなぁ…

とゆーか

逢いに行かないと

すでにあなた不足で

心がポキポキに折れてしまいそう…

 

来月頭は

あなたの愛する子のBD

週末だし、パーリーするだろうから

そこは完全に逢えない日。

だからそこに予約を入れた。

迷う術なし(笑)

 

 

9月は逢いに行くのは

避けた方がいいかな…

 

 

体のダイエットどころか

心が痩せていく…

 

人間の体は

ほとんどが水分だと言うけれど

涙はわんさか出るのに

体は痩せず

心が痩せる。

 

10月なんて

確実にもたない…

 

ジムでも何でも

予約は簡単なのに

あなた予約は厳しいなぁ…

 

逢いたい

早く福岡出店できるよーに

頑張らないと!

 

涙が出ちゃうなぁ

胃が痛いなぁ

逢いたいなぁ

 

いっそのこと

痛みも虚しさも

切なさも寂しさも

悲しさも苦しさも

何も感じない心になんないかなぁ…

もし、そーなったら

人として終わりかもしれないけど

あなたに逢えないなら

人としても

女としても

生きてる意味がない。

 

いろんなことを感じる心があるだけ

つらい

 

あなたは

わたしに

逢えないことに

慣れてきてしまって

いるんじゃないだろうか…

 

不安。