20170813~旅行~

電車の中

キャリーバックを持った人が多い。

 

お盆休みを利用して

旅行なのか

里帰りなのか

みんな楽しそう。

 

わたしの前に座っている若い夫婦。

新婚さんかなぁ…

 

そのとなりには

小さな子どもを

お父さんが抱っこした夫婦。

これからどこかに行くんだろうな…

めっちゃ楽しそうに笑ってる。

 

羨ましいとゆーより

素敵だなぁって感じた。

でも、いいなぁ~とも感じた(笑)

 

とゆーか

 

あなたも

こんな感じなのかなぁ…

愛する人らとみんなで出掛けたとき

子どもに向かって優しく微笑む。

子どもが楽しそうにしてるのを見て

あなたは

愛する奥さんと

楽しそうに笑い合う。

 

 

いかん

涙がとまらんくなった

 

寝よ

 

世間はお盆休み

わたしは仕事

 

これも福岡出店のための

先行投資だ!

がんばらんば!