20170812~コハルン~

ギャン泣きコハルン

誰が抱いても

慣れた手付きで抱いても

ギャン泣きコハルン(笑)

本当はかなたんも心配してたんだって…

確実に不慣れなわたしが抱いたら

確実にギャン泣きするんだと…

 

まぁ…それを聞いてたし

ギャン泣きされても構うもんかと思ってた。

 

?????

泣かない

しかも笑う

くぅぅぅぅかわいい

 

 

慣れてるねって

かなたんは言うけれど

慣れてるはずはない。

 

ただ自分が「楽しもう」と思っただけ。

ただ目の前のこの子を

「かわいい」「愛そう」と思っただけ。

コハルンに好かれようとしたわけではない。

 

 

旦那さんが帰って来て

早く産みな~

とか、酔った勢いで

空気読まずにそんなこと言う(笑)

空気読まない夫婦で

ありがたく楽しい(笑)

 

そーだねぇ

 

わたしに似ず

あなたに似てくれたら

めっちゃイイ顔の

優しい声の

心を大切にする、心の優しい

そんな子になる。

 

ふふふ…

 

そんな希望、欲望を

わたしはコハルンに託そう

 

 

早く大きくなって

恋バナできるといいな~

その頃わたしはヨボヨボばぁさんだけど

 

心底愛した人

命に代えても守りたい人

何よりも誰よりも大切な人

現世は片想いで終えるけど

来世では必ず結ばれる

そんな相手がわたしにはいるんだよ。

 

 

わたしはそんな恋愛をしたんだよって

そんな話ができるお年頃に

早くなってほしいなぁ…