20170809~パンクの日~

…と思って

何気なく特別な日に感じていたけど

じつは

 

ハグの日

 

余計に特別感

 

だよね~

だよね~

 

ハグの日は

愛する人にハグされたいよね~

 

愛する人の息がとまるくらい

ハグしたいよね~

 

 

泣けてくるぜ

 

あなたは知ってたのかな

ハグの日

4人の愛する人らを

ハグしたのかな

 

 

泣けてくるぜ

 

明日は何の日と言われるのかな

 

鳩の日

 

鳩胸の日!

鳩胸はわたしのコンプレックス

鳩の日とつけるのはやめよう(笑)

 

 

ハグの日かぁ…

0809も今後は

愛する相手がいる人たちにとって

何かしらイベントが起きそうだな…

 

だったらわたしは

パンクの日!って言い続けよう