20170809~サーキュレーター~

台風さんの置き土産

危険な暑さ

昨晩は熱帯夜

眠いのに眠れない…

布団ないのに下で寝ようかとしたほど…

結局、爆睡したけど(笑)

 

そんな寝苦しい夜はもうあり得ない!

 

わたし独りでも死ぬほど暑かったのに

確実にあなたを呼べない。

イチャコラして寝たいのに

これは確実に無理!

あなたを寝不足の少々熱中症

翌日仕事に行かせることが目に見える。

あなたが東京出張だとしても

来てくれそうにないと

本気で恐ろしくなった。

もしくは

一緒にいるのに

俺、下で寝るから…とかなりそぅ。

 

そんなことを考え出すと

不安が積み重なり

息苦しくなったので

何か方法はないものか…と、サクサク検索。

 

すぐに出た!

同じめに遭った人も多いんだなぁ~

そしてオススメの物も

みんな一緒で大絶賛だったので

即、購入した。

 

ザ * サーキュレーター

 

設置方法をサクサク検索…

半信半疑で設置し、

羽をまわす…

 

少したってロフトにあがってみた。

 

わぁぁぁぁおぉぉぉぉ

すっすっすずし~

 

これでよく眠れるはず~

そして、あなたにもドヤ顔で来てほしい!

そして、あなたとロフトで

イチャコラしたぁぁぁぁい!

 

しかも冷房の温度を1℃あげて

節約にもなってる!

 

こんな小さいやつでも

頑張って必死にまわってんだなぁ~

わたしも必死にならんとやなぁ~

 

ロフトが涼しくて

あなたとイチャコラできる日がくることを

ニヤニヤしながら梯子降りてたら

滑り落ちそうになり

阻止したところ腕を強打!

まぁ嬉しい青タンだからいいや!