20170807~台風~

強くてゆっく~り進む台風さん

当初は九州直撃って言われてた。

それたね~

よかったぁ~

ニュース見ると

ひっくり返った車もあったし

コンビニのガラスが割れてたり

もぅこれ以上、

九州に天災を与えないでほしい。

 もぅこれ以上、

あなたを危険な目に遭わせないでほしい。

 

ほ…っと一安心してたら

台風さんが関東きちゃうよ~(笑)

べつにいい。

関東にこよーが、わたしに何かあろーが

九州が

熊本が

福岡が

あなたが

何の変わりもなく

無事に今日を終えてくれたら

それだけでいい。

 

あなたはまだ仕事が終わらない。

毎日遅く、休みナシで働いてる。

 

ゆっくり休んでほしいよ…

傍にいたいよ…

 

8月は忙しそうだし

愛する人らの夏休みだし

9月は大事なだいっじな行事があるし

 

…とか考えてると

 

あなたはいろんな行事で

毎月なにかしら多忙なんじゃないかな…

 

…とか考えてると

 

涙出てきちゃったよ。

 

そんだけ行事抱えると

逢うのもむずかしくなるなぁ…

 

…とか考えてると

 

恐くて震えちゃったよ。

 

 

ほんとにもぅ…

記念日好きなわたしが言うのもなんだけど

一緒に喜べる相手が居てこそ

成り立つ行事が多すぎる。

 

って言っても

お独り様になにかしら記念日を与えられても

虚しいだけか(笑)

 

はっは~

 

ひゃっひゃ~

 

 

逢いたい