20170807~ふつう~

チラッと聞こえたCM

 

普通が一番幸せ

 

普通ってなんだろう

 

あなたの長時間労働

常態化してるけど

普通でもないし幸せでもない。

 

あなたからの毎朝のTV電話

毎日してくれるけど

わたしにとっては普通じゃない。

だけど

すこぶる幸せ。

 

普通が一番幸せっていぅ

普通ってなんだろう

 

 

たしかに

好きな人と

おはよー

いってきます

ただいま~

いただきます

ごちそうさまでした

疲れた!足モイモイして~

おやすみなさい

って言い合うことが毎日続いたら

普通になって

だけど幸せって感じるよなぁ…

 

 

そんな幸せを

味わうことはないんだよ。

「普通が幸せ」を

知ることはないんだよ。

叶わないんだよ…って

なんだか最近

受け入れられるようになってきたなぁ…

 

以前は

わかっちゃいるけど

認めたくないとゆーか

夢は見てたいって思ってたかもなぁ…

 

しゃーない

しゃーない

しゃーないことは

しゃーない

ってスッと受け入れられるよーに

なった気がする。

 

すこし大人になったのかな(笑)

心が広くなったのかな(笑)

 

 

普通が幸せとか

 

何が普通で

何が普通じゃないのか

 

わたしは普通なのか

普通じゃないのか

 

 

しゃーないことは

やっぱりしゃーないことなのか