20170806~心の中に~

日曜日のお昼

刑事もんのドラマをつけてた。

観てないから

どんな事件で

誰が犯人か刑事か

わからないまま(笑)

 

ドラマ終盤

事件が片付いたのか

女刑事がおうちで

夫婦仲良く会話をしてた場面。

実際そこしか覚えてない(笑)

 

ねぇ

わたしがいきなりどこか遠くへ行って

みつからなかったら

あなたどーする?

 

数日は泣いて探して…

あとはわからない。

誰かと再婚するかもしれない。

ただ、

たった一人愛した人のことは

絶対に忘れない。

お前はずっと

俺の心の中で生き続ける。

 

くぅぅぅぅ泣かせるね~

 

だけどわたしは

あなたがいなくなって

どこ探してもみつからなかったら

代わりに誰かと一緒になることはないな~

あなたがいない世界に

わたしは生きていない。

あなたがいなくなって

どこ探してもみつからなかったら

わたしは死を選ぶかな~

たとえわたしの心の中で

あなたが生きてくれても

二度と

逢えない

触れられない

愛の温度を感じられない

そんなことに耐えられるわけがない。

たった一人の愛する人

だからこそ

あなたのいない世界では

わたしも生きない。

 

ドラマに感動しつつ

抗うのであった…(笑)