20170801~初日~

きっとイイ会社だと思う。

頑張ろうと思う。

ただただ

苦手なことだけを

1日中やってたから疲れた…

これもわたしの力量不足なだけ。

 

これを頑張って

与えてもらったiPad

使いこなせるよーになったら

きっとカッコいい!

 

使いこなせるくらい頑張ったら

きっとご褒美がある!

あなたに逢えるってゆぅご褒美を

自分の努力で掴まないとね!

 

明日もThe東京!ってゆぅ

超満員電車に乗らないと…

 

 

あなたはいつも

遅くまで働いて

疲れきってるはずなのに

こりずにわたしの話を聞いてくれる。

今日なんて

わたしの相談を聞いて

いろいろ調べてくれて

わたしの悩みを知ろーと、

同じことをやってみる!とまで

言ってくれた。

 

なんとなく…

つらいなぁ

なんとなく…

世の中って冷たいなぁ

って感じてるところに

こんな優しいことブッ込まれたら

泣けてきちゃうよね~

 

 

ありがと