20170731~入社~

20170801

ついに明日から新会社!

不安しかない(笑)

でも楽しもう!

 

あなたのことが大好きすぎて

あなたの傍に行きたい!から始まった

転職活動

退職の決意

引っ越し

入社

ここまでの道のりは

なかなかのしんどさだった…

 

だけど

 

あなたに支えられ

見捨てることなく

見守ってくれたおかげで

わたしは明日を迎えることができた。

 

あなたの傍に行く時が

少し延びてしまったけれど

転職の目的は全て

あなたの傍に行くこと。

その一心だし

傍に行けることは確かなこと。

 

どうかもう少しの間

見捨てず

不要に感じず

見守り

待っててください。

 

まずは明日から

ガムシャラに頑張ります。

 

早く

早く

あなたの傍に…

 

今回のわたしの決意と行動を

支えてくれて

 

ありがとう。