20170730~女は捨てない~

忙しいを理由に

身だしなみは怠らない。

 

引越では洗濯機を抱えて運んだ。

重い段ボールいっぱい運んだ。

 

明後日からは

男性社員に混ざって営業。

営業先は建設会社。

 

性格は男まさりかもしれない。

パンツスーツしか着ない。

 

だけど

恋をすれば乙女になる。

かなたんはわたしの本性を見抜いてか、

わたしのことを

乙女ちゃんと呼ぶ。

 

 

愛するあなたの前では

女子になる。

女性になる。

恋する乙女になる。

 

だからいま、いくら貧乏でも

身だしなみはちゃんとしたい。

 

カラーと枝毛カットと前髪カット

美容室に行った!

ここに行くと

可愛くなる魔法にかかる。

今のこの髪のコンディションで

あなたに逢いたいところです…

 

思った以上に前髪が短くなった(笑)

あなたはあまり

パッツンが好きではないけれど

切ってしまったもんは

しゃーない💧

いかに可愛く見せるか

ここからはわたしの努力だな…

パッツンはわたしっぽい(笑)

 

あなたに

可愛いと言われ続けたい。

 

あなたの前では

女でいたい。

 

あなたには

認められたい。

 

あなたに

釣り合う女性になりたい。

 

あなたに

必要とされる女性になりたい。

 

あなたが

離したくないと思う女性になりたい。

 

 

あなたに寄り添い

あなたの傍で

 

 

生きていきたい。