20170728~洗濯機~

洗濯機設置されました~

 

洗濯機を設置してくれたお兄さんに

独りでも設置できるよーにと

ゆっくり丁寧に

説明しながら設置してくれた。

これで次のおうちでは

わたしにも設置できるのではないかと💧

 

最近のおうちは

洗濯トレイを置かないのか…

そんなわたしの質問に

〉新しい洗濯機は、まず水漏れしません。

中の性能があがったし

脱水の制御機能も優れています。

 

くぅ~

せいぎょ~

 

そぅ言ってもらえて嬉しくなったので

わたしの彼は制御のエンジニアです!

ってドヤ顔で言ってやりました(笑)

 

コメントはなかったけど

笑ってくれた(笑)

 

だってすげ~人なんだもん!

わたしのダリン

 

 

さてさて

 

洗濯機も届いたし

鍵も直してもらって

なんとか一段落かな…

 

これからコマゴマしたものを

買いにいこ…