20170726~引っ越し~

SHINcity

今までありがとう

ちゃんと

お礼を言って

綺麗にして退居した。

 

エスポワール

これからよろしくお願いします。

鍵が…(笑)

狭い…(笑)

問題がみつかる、みつかる(笑)

 

問題や

やることが山積みで

1つ1つこなしても

また1つ

たまにいっきに2つ3つ増える。

ちょっと泣きそうになった。

けっこう全速力で動いてんだけど

やることが減らない…

 

そんなことを

少しあなたに話したら

俺もって…

そーだよね…

また帰宅が遅い日が続いてるもんね…

あなたは仕事で大変なんでしょ…

わたしなんかちっぽけだよ…

 

でも

やってもやっても…って

いまのわたしたちは

同じ心持ちなんだね…

あなたと一緒だと

頑張んなきゃって素直に思える。

 

 

さて

あなたと一緒の仮眠をとり

明日もやること少し減らそう。

 

人生初ロフト。

早くあなたと寝る日がくるといいな~

 

あなたに逢いたいなぁ~

 

ダメだ

泣きそう