20170725~ラストSHINcity~

ここで寝るラストナイ

狭い部屋

クローゼット小さい

 

それでも5年半

お世話になりました。

 

ここで

笑った記憶はない。

 

だけどわたしの居場所だった。

 

あなたが来てくれた。

幸せな場所になりました。

 

駅から近いし

隣人には恵まれ

居心地の悪い

♪東京狂った街   ~sads~♪

なりに、住み心地の良い部屋でした。

 

ありがとうSHINcity

 

もしかしたら

SHINEcityになってたかもしれない…

あなたと再会し

あなたと結ばれ

あなたが来てくれたおかげで

♪SHINEにかわった~♪

 

 

さて

明日から寝る部屋は

わたしを

SHINE(死ね)とするのか

SHINE(シャイン)に変わった~とするのか…

 

そんなに長く住むつもりはない。

更新なんてサラサラするつもりもない。

 

わたしは早くあなたの傍に行きたい。

 

 

 

愛しています。

 

 エスポワールが

♪SHINEに変わった~♪

と、なりますよぅに…