20170723~ストレス~

引越業者

仲介会社

家電引き取り業者

墨田区の粗大ゴミ

寮の退居業者

電気ガス水道屋

次の職場

今の職場

 

電話でのやり取り

時間調整

立合い

訪問

来店

 

ほんとにもぅ…

どんだけ~

 

日々の生活にはない慣れない

これがストレス。

 

27日の退居立合いが終われば

少しは楽になるかなぁ…

柏崎に日帰りでは行けるかなぁ…

あなたに逢いに行こうかとも考えたけど

ちと難しい…

 

昨年の今ごろは

あなたを独占できる時間が多かった。

柏崎ちぅは

毎晩TV電話してた。

わたしも柏崎に行った。

休みを挟んだときは

あなたがわたしんちに来てくれた。

夢のよぅな昨年の今ごろ…

 

ぁ…泣けてきた。

あなたが柏崎の話するから~

 

とにかく今をやり遂げよう。

きっと大変なんだろぅけど

考えてもしゃーない。

やんないと…

 

入社したらしたで

慣れない環境で大変だろうけど

それは今をやり遂げてから考えよう。

 

この1、2週間で

いっきに老けそうだ…

 

こんなにバタバタしてるのに

バタバタしてるときほど

あなたのことを考える。

 

 

なにしてるかなぁ

また日焼けしたかなぁ

屋根裏で仕事してるのかなぁ

歯医者さん行かないかなぁ

愛する人らと出掛けてるのかなぁ

 

逢いたいなぁ