20170722~愛する~

愛してる

愛してる

 

たとえ

禿げても太っても

お金がなくても

殺人犯になったとしても…

 

愛だの恋だの騒いでる女たちの

どれだけの人が

殺人犯になった相手を 

 愛し続けられると思う?

 

わたしはあなたの

顔とか声とか体とか

そんな一部に惚れたんじゃないの。

あなたの存在そのものを

愛したの。

 

そぅ…

わたしもこぅ想ってる。

うまく言葉にできなかった。

表現できなかった。

 

これはたまたま付けてたドラマに

もらった言葉だった。

結局まっすぐなんだよ…

 

想ったこと

思っていること

言葉は選んでも

気持ちをぶつけていいんだ…

 

あなたに信頼される存在になりたい。

だったらまず

あなたを信頼し

あなたを信頼するわたし自身を

信頼しないとだね!

 

今日は土曜日出勤

疲れてるはずなのに

愛ある授業をしてくれた。

 

うれしい授業だったなぁ…

ニヤニヤしながらも

真剣な想いがこもった授業。

 

 

ありがとう