20170720~エンジニア~

エンジニア派遣に携わるよーになったのは

再入社してからだった。

ただの派遣法バカだったから

エンジニアとは?

から学んだ。

企業によるエンジニアの需要も

すさまじかった。

めちゃくちゃ必要とされている。

 

あなたと再会し

あなたがエンジニアであることを知り

尊敬し

さらに

エンジニアとは?

を学んだ。

 

そして

自社のエンジニアとたくさん会話して

エンジニアってほんと凄いな…と思い

あなたへの尊敬度が増した。

 

好きな人を尊敬する。

好きな人のおかげで

成長し

今のわたしがあると言っても

これは過言ではない。

 

次の職場でも

エンジニア派遣に携わる。

エンジニアの知識や経験は

わたしには敵わない。

だからわたしは

愛嬌で勝負だ!(笑)

 

…って、笑い事ではなく

全く敵わない相手からの信頼を得るためには

体張らないと得られないと思う。

 

あなたには手も足も出ない。

尊敬し

愛しすぎて

今まで通りのやり方では

あなたからの信頼も愛情も

得られないと思う。

 

もっと体を張って

受け入れる広い心を持ち

覚悟を決め

迷うことなく

あなたを愛していこう。

 

人と人

 

愛情や信頼していることを

ちゃんと

言葉や態度で

示していかないと…

 

 

仕事も恋愛も

とにかく頑張らないと!

 

わたしも

あなたに

尊敬される人財になれるといいな…

 

わたしも

あなたに

愛される女になれるといいな…

 

尊敬するエンジニアでもあり

管理監督者でもあり

大変なあなたを

頭はすこぶる悪いけど

体を張って温かい心で愛情こめて

あなたを支えたい。