20170720~ひとつ~

10年以上

乗車してきた1つの電車は

明日で終着駅に到着します。

 

24時間を超えて働いたこと

おでこを床につけて謝罪したこと

会議で灰皿が飛んできたこと

辛くてきつくてリストカットもした。

心療内科にも通った。

 

それでも毎日笑ってた。

 

たくさんの人と出会い繋がり

優しくしてもらって

とことん甘やかされて

10年やってきたと思う。

 

100を超える支店の方々からの

メッセージカード

今までやってきたわたしのやり方は

間違いじゃなかったと思えた。

 

いくつか紹介

 

「何事も面倒くさがらず、とことん話を聞いてくれて、しっかりとした回答をくれた。厚い信頼を寄せていました。」

 

「数えきれないほどのご好意、アドバイスなど通常ではNGなことも含め、対応して頂き感謝感謝です。」

 

「全ての業務において支店の人に重点を置いた対応は、どんなに忙しくても変わらず、支店やエンジニアや客先や行政などたくさんの方々の信頼を得ており、無くてはならない存在でした。」

 

別件で嬉しかったメッセージ

「パンクなコンプラ担当!忘れへんよ!これからもロックンロール!」

 

(笑)

 

 

はいはいはいはい

めちゃくちゃ嬉しいやないかーい!

 

わたしは

ここを離れることを決めました。

あなたの傍に行きたい一心で

始めた転職活動。

それは強い意志による行動なので

10年積み上げてきた居場所を

離れることに迷いはなかった。

 

今は後悔よりも

進むワクワクの方が大きい。

 

わたしはこれからまた

新たな居場所を作り上げ

人の信頼と愛情を受け

少し成長して

あなたの傍に行きます。

少し準備が必要だけれど

必ずあなたの傍に行きます。

 

現職の会社

本当にお世話になりました。

 

次の職場

優しくしてください(笑)

甘やかしてください(笑)

泥臭く精一杯がんばります。

 

愛するあなた

すぐに傍に行けないことに

どうか

どうか

愛想つかさず待っててもらえませんか?

早い段階で行けるよーに頑張ります。

傍に行けたときには

今以上に愛し

めちゃくちゃ大切にします。

 

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

 

これからもっともっと

 

愛し続けます。