20170718~全然~

あなたの存在に

どれほど救われてるか…

 

いまのこの状態を

独りでモンモンとやり過ごしてたら

心折れてた。

 

転職活動も諦めてた。

物件探しも諦めてた。

貯金ガッツリもってかれた勢いで

逆に衝動買いに走ってた。

メニエル改善のために自炊するなんて

考えなかった。

 

「何もできないかもだけど」

そんなことない!

全然!

全然!

どれほどあなたの存在が大きいことか…

 

 

相乗効果

わたしもあなたの助けになりたいよ。

わたしもあなたに必要とされたい。

 

疲れた~って言ったら足を揉みたい。

お寿司食べた!って言ったら

何食べた?何のネタが好き?

わたしはコーンサラダ軍艦!って会話したい。

仕事の話、たくさん聞きたい。

歯痛で苦しんでたら

引きずって歯医者に連れて行きたい。

扁桃腺の病気で苦しんでたら看病したい。

とにかく体がしんどそうだったら

何も言わず傍にいたい。

映画で涙してたら

そっとティッシュを渡したい。

 

あなたと相乗効果になりたい。

相乗効果の相手がわたしでありたい。

 

たとえ体が離れていても…

 

あなたには本当に救われています。

いつも本当にありがとう。