20170717~いろんなことに込めて~

とっても熱く痛く重い

いろんな感情を持ち合わせた

今日のライブ。

 

アンコールが終わり

本当にライブが終わったとき

いつも以上に長く

ステージにいてくれた。

何度も「ありがとう」って言ってた。

 

わたしも大きな声で

ありがとう!って何度も叫んだ。

 

あ…書いてる今も泪が出ちゃう…

 

たくさんの気持ちを込めて

たくさんの想いをRE:SOUZOUして

ありがとうを叫んだ。

 

熱いライブをありがとう!

JELLY→やってくれてありがとう!

また応援させてくれてありがとう!

 

JELLY→のおかげであなたと出逢えた

ありがとう!

 

またステージに立つヤフミを見れて

またヤフミのいるLBOを大好きになれて

わたしはあなたと再会できて

わたしは生涯で一番愛する人を見つけ

あなたはわたしに愛させてくれて

愛を遠慮なく表現させてくれて

LBOのおかげであなたと同じバンドを

また応援することができて

 

本当にありがとう。

 

いつも特別な記憶の残るライブだけど

今回はいろんなことを

熱く痛く重くありがたく

感じたライブでした。

 

LBOにありがとう。

ヤフミにありがとう。

何より一番

愛するあなたに

 

ありがとう。