20170716~海のヒィィィィ~

明日はLBO

 

また独り参戦

一緒に行きたいなぁ

 

 

一緒に行きたいなぁ

 

 

 

爆音

左耳は耐えれるのか…

 

LBOのライブで

左耳が終了しても本望だ!

とか思う自分もいるけれど

そーもいかない(笑)

 

生きてる間は

まだまだ働かんといかんし

 

会社の電話は左で受けるし

 

あなたの声を

聞き逃したくないし

 

あなたのライブにも行きたいし

 

LBOにもまだまだ行きたいし

 

病は気から!

予防として耳鳴りの薬を飲んでいっとこ…

 

不安だけど楽しみ

楽しみだけど不安

 

いかなきゃ後悔する。

 

 

ワクワクする方へ!

笑えるだろう場所へ!

最近の目標(笑)

 

 

 

 

広告を非表示にする