20170716~前投資だ~

バタバタ忙しく連休を過ごす。

1つ1つこなさねば…

新居の初期費用も入金した。

くぅぅぅぅ貯金が(泣)

このお金で今すぐあなたに

逢いに行きたいよ。

…と思うけど

この忙しく過ごす時間も

苦労して貯めた貯金がブッ飛ぶのも

すべて

あなたの傍に行く明るい未来のための

前投資だ!

ケチケチケチケチ

モジモジモジモジ

してたって

何も前に進まない。

誰かが代わりに済ませてくれる

ことでもない。

動かなきゃ!

貯金はまた貯めればいい。

すべて

これからの未来

あなたの近くに行き

あなたとたくさん逢い

あなたと笑いあい

あなたとふれ合い

あなたの傍でHappyを感じ合うための

前投資!

 

 

この3連休

忙しく過ごすおかげで

孤独に押し潰される時間も

少なくて済んでるし…

 

あとは体調が万全だったらなぁ…

 

食生活を改善しなきゃと思い

簡単に自炊した。

野菜を中心にして、お肉も食べた。

まぁぁぁぁぁ

やっぱり独りの食事は

美味しくない。

下手だとか失敗だとか

言えるよーなもんを作ったわけじゃないから

結局、味じゃない。

独りで何を食べても

美味しくないんだよなぁ…

こんなだから自炊とか

こったもん作るとか

したくないんだよなぁ…

独りだと

何食べても美味しくないから

お菓子でもよくなる…

 

あなたは3連休取れないけど

今日のお休みはゆっくりできましたか?

あなたも体調は万全でないけれど

疲労も溜まりまくってるけど

扁桃腺の病気にならないことだけは

わたしにとっても救いです。

 

休みはやすみで

忙しいなりにも

充実してるんだろうなぁ…

今頃、

愛する人らと笑いあってるのかなぁ

今頃、

愛する人らと楽しい食事中かなぁ

今頃、

愛する人と夜の営み中なのかなぁ

どんな顔で声で言葉で

どれほどの温かい心と体で

愛を確かめ合ってるのかなぁ

 

とかね

フッとしたときに考えちゃうのよ。

 

明るい未来のために動いてるはずなのに

フッとしたとき泪が出ちゃうのよ。

 

前向きな行動してるんだけど

フッとしたとき悲しくなっちゃうのよ。

 

全部全部受け入れる覚悟でいるのに

フッとしたとき地獄にいる気分になるのよ。

 

明るい唄を聴いてるのに

あなたに逢いたくて泣いてしまうのよ。

 

 

 

あなたと一緒なら地獄に落ちる覚悟がある

だけど

独りだと悲しいな…

 

しゃーないか

しゃーない

大丈夫

 

明日はLBO

めっちゃ楽しもう!

 

 

 

 

広告を非表示にする