20170715~笑顔元気~

ほんっっっとつくづく…

 

大好きな人の笑った顔って

ほんっと元気もらえるなぁ…

 

体調さえも左右する。

 

病は気から…っていぅのも

なるほどね!って頷ける。

 

温かいものを飲んだときのよーに

心臓がポカポカしてるのがわかる。

 

しかも

あなたの笑った顔って

可愛いんだよ…

惚れぼれ…

 

ほらね

昨晩のメニエル前兆みたいな具合の悪さが

フッ飛んでる。

ぅん…左の耳鳴りも今はない。

 

暑そうだなぁ…

体調悪いなぁ…

外出したくないなぁ…

そんな気持ちがサラサラなくなった。

 

さっ!仲介会社にいこう!

めんどくさいこと1つ1つ

終わらせていかなきゃ!

 

笑顔のご褒美もらえたから

頑張んなきゃだね!