20170714~画面越しチュウ~

久々にもらえた~

TV電話チゥ!

超テンションあがった~

 

先週逢えて

こっちに戻ってきてから

あなたは

どこかなんとなく

素っ気ない…

そんな気がしたから

飽きられたかな…

もぅめんどくさくなったかな…

って不安だった。

 

だけどあなたは

自分自身に嘘をつかないから

イヤイヤTV電話するよーなことはしない。

そう思って

そう信じて

そう言い聞かせて

わたしはわたしなりに

たとえ一方的でも

大好き!を伝えてきた。

 

そんな不安定な心境での

でた~

画面越し朝チゥ…

めちゃくちゃうれち~

 

やっぱ好きだなぁ

ほんと好きだなぁ

たまらんなぁ