20170712~行き帰り~

Mr.Good Morning

最近あなたが

行き帰りの車中で

リピリピ聴いてる曲。

 

わたしも久しぶりに

そのCDをおうちでかけた。

 

あなたに近寄りたくて…

 

 

♪手に入れたいものはすぐ手にしないと

消えてしまうのを知っていた♪

 

仰るとおりです。

 

すぐ手にしなかったことで

手に入らない存在となってしまった…

二度目に手にしたいと気づいたときには

もう手遅れだった…

 

 

あなたは聴かない2曲目と3曲目。

さすがに朝の

目覚めsongにはならないね(笑)

 

「透明人間」

前後の歌詞を聴き逃していても

♪ここにいるのに~♪

♪愛がなければ~♪

このフレーズで泪が滲む。

 

♪もしも一度だけ  たった一度だけ

戻ることが許されるなら♪

 

前を前だけを向いて進まなければならないと

わかってはいるけど

もしも戻れるなら

あのときあなたの手を離さない…

いつもそう考えてしまう。

 

 

それにしてもこの時間に

Mr.Good Morningを聴くと

若干テンションあがってきてしもた(笑)

寝なきゃなのに…

 

 

 

 

 

広告を非表示にする