20170712~のんき~

疲れてたね~

そりゃぁ

あんな朝早くから

翌日になったこの時間まで…

疲れるよそりゃ…

体調も悪くするよ…

 

励ますつもりで

スタンプのプレゼントを送った。

のんきだなぁって

思われてもしゃーないけど

何もできんけど

何かしたくて…

絞り出して考えた、

今わたしにできる「何か」が

スタンプのプレゼントだった。

 

 

あなたほどきついことやってないけど

わたしも頑張るね!

やることたくさんあって

頭がパンクしそーだけど

1つ1つやりこなすよ。

 

あなたの弱さを晒してよ

わたしの強さを信じてよ

 

ちゃんと強くなんないと

弱いわたしなんかに

あなたは弱さを

見せてくれようとはしないでしょ…

しゃんとするから!

あなたを守るから!

あなたを支えたいんだ!

 

あなたを愛しています。

 

今日も遅くまで

おつかれさまでした。

 

 

Good Morning Song

うたえ

Good Morning Song