20170711~くちにする~

何気なくつけてたTV。

観てるか観てないか

よくわからないドラマ。

 

夢や目標をくちにして言うと

きっと叶う。

 

このフレーズだけが耳に入った。

 

隣人も同じことを言ってた。

隣人は昨年、実現した。

 

わたしも恐る恐る声にだして

言ってみた。

誰も聞いてないのに

恐る恐る…

 

あなたは

抑えて押し殺していないと言った。

 

抑えて押し殺していたのは

わたしの方なのかもしれない。

 

あなたの弱さを晒してよ…

そう思ってた。

わたしの強さを信じてよ…

そう思ってた。

ただ、わたしが自身のことを

晒すこと

恐れていたのかもしれない。

 

晒したら壊れてしまいそうで恐いんだ。

 

まずはくちにすることから始めよう。

誰もいない

誰も聞いていない独りの空間で。

だったらくちにする勇気も持てるだろう。

 

大切なリングを2つ重ねて…

 

 

あなたを愛しています。

 

 

 

広告を非表示にする