20170710~決めていく~

めんどくさくて避けてきたこと。

それをやらなくても

生きてこれた。

 

会社がやってくれてたこと。

どれほどめんどくさいことか

知らずに生きてこれた。

 

誰かに聞けば教えてもらえて

誰かに意見を求めたら参考にできて

 

人との繋がりって…大切やな~

 

これからは

いろんなことを

独りで決めていかなければならない。

大丈夫かな…

 

なんとかなるさ~って

なんとかならないことが

たくさんあることを知った。

 

 

おうちを借りるのも

保証会社の審査がある。

身元がちゃんとした人間か、

三親等までの確認が必要。

親が死んだら

おうちも借りれないのか…

頼りたくないけど

電話口で親に頭を下げた。

ただ保証会社から確認の電話が

入るだけなのに…

はぁ?

えぇ~

と、言いたそうな感じを察したからね。

しゃーない。

頭下げるなんてなんちゃない。

営業時代は

おでこを床に擦り付けて

謝ったことだってあるし

これは経験しててよかったよ(笑)

 

 いろいろ経験して

いろいろ独りで決断して

重たいなぁ(笑)

不安だ…

 

 

強くなる

受け入れる

しゃーないと言い聞かす

ガムシャラに頑張る

泥臭く生きる

一途にあなたを愛す

これだけではダメなのかな…

ダメなんだろうなって感じ、

1つやり遂げ成長した気分な自分に

襲いかかる不安。

 

あとは

おうちの契約を進め

書類をつくってお金を入金して

引っ越しの手配と準備と

免許証の住所変更と

郵送物の住所変更。

退職挨拶の菓子折り買って

 

ひーはー

退職まで、なかなかバタバタだな…

 

8月1日

ヘトヘトで入社日を迎えそーだ(笑)

 

そんなこんなで

頭がパンクしそーだけど

 

やっぱり

あなたの存在はすごいな…

うまく表現できないから

言葉を声にして伝えられないけど

本当にありがとう。

頭がパッツパツで

体がしんどーいってなってるとき

あなたを想うと

頑張んなきゃ!

これをやり遂げたら明るい未来だ!

単純に純粋に

そう思える。

 

どんだけ好きなんだ(笑)

 

でも本当にそう思う。

だから

ありがとうが山積み。

 

東京での住まいはなんとかなりそう。

だけど早く福岡へ

早くあなたの傍へ

行きたいなぁ~

 

独りでいろいろ決めれる力をつけないと

帰れない!って試練かもなぁ~

 

あなたの傍に行けるのなら

試練を乗り越えてみせよう。

 

あ…

泣きそうだ…