20170709~

傷つく一緒と

傷つかない独り

君となら傷ついてもいいかな

 

壊れた気持ち

壊れそうな夢

繋いだら柔らかくなるね

 

君の弱さを晒してよ

わたしの強さを信じてよ

君が笑うと弾むんだ

君が泣いたら痛いんだ

 

~僕の心をつくってよ~

 

特別なものは何ももってないけど

君を笑顔にする魔法はいくつかもってるんだ

あくびをする君の顔真似

あのとき打てなかったメールの話

大好きなキス

 

 

立ってられない様な悲しみが襲ってきて

君を笑顔にする魔法が消えてしまったら

一緒に泣こう

一緒にもがこう

一緒に生きよう

 

 

~魔法っていっていいかな~

 

熊本から東京までの道のり

この唄のおかげで

我慢してた泪が溢れ出た。

 

 

わたしさ…

 

 

広告を非表示にする