20170707~織姫になれました~

逢えました。

愛してやまないあなたに

逢えました。

願いが叶いました。

織姫になれました。

 

初めてかもしれない。

願いが叶った七夕は…

 

信じれど信じれど

叶わず何も起きず終わる

大好きな七夕。

願えど願えど

叶わなくて当たり前になってた

大好きな七夕。

 

愛されたい

愛する人

愛してると言われたい

 

本当は七夕を一緒に

過ごしたい人がいたと思う。

七夕の意味を教えたかったかもしれない。

あなたにとって

本当の織姫は

わたしじゃなかったと思う。

 

七夕という大事な日に

わたしと一緒に居てくれて

ありがとう。

 

あなたの車に乗り込み

久々に繋いだ手

少し冷たいあなたの手

その瞬間に泣きそうだった。

嬉しかった~

死にたいほど嬉しかった~

 

 

やっぱりわたしはこれからも

7月7日、七夕を

大事にしよう。