20170707~知ったこと~

愛してると言われたときの

死にたいと思うほどの喜び。

 

愛してると言わせてくれる

あなたの心の広さ。

 

法律はみとめないけど

あなたは認めてくれる愛情。

 

逢える目標があれば

死ぬほど頑張れること。

 

逢えなくても大丈夫…って言うわたしを

大丈夫じゃないと

察してくれるありがたさ。

 

 

死にたい理由は

悲しい、苦しい、寂しい

だけではないこと。

 

こんな腐った世の中だけれど

もがいてもがいて生きていたら

なかなか良いこともあるよ!って

誰かに伝えたい。

 

ヤフミだったら

全国各地の人らに伝えられるんだろうけど

わたしは人脈少ないからなぁ~

 

今はわたしだけの胸の内に

秘めておくとするか…