20170705~あと2回~

ラルフのTシャツ届いた!

金曜日に来ていく!

 

ある程度準備も整った!

あなたに逢いに行く!

 

あと2回頑張って寝る!

あなたに逢える!

 

声を聞けた今日は

とてもイイ日だった~と終わる。

全然当たり前じゃない。

 

あなたの声を聞けない日は

全然良くない日。

あなたの顔を見れた日は

この世で一番幸せ者だと感じる。

あなたに逢えて触れて

重なることができた日は

この幸せを抱いたまま死にたいと思う。

 

あと2日

やっとやっと逢える!

 

再会してから約1年半

1日も忘れたこともなければ

愛さない日もなかった。

毎日毎日大好きで大切だった。

逢えば

その気持ちが益々大きくなる。

 

あなたにも同じ気持ちで!と、

押し付けるつもりはないけれど

ほんの少し

1/100でも1/1000でも

わたしと同じ気持ちでいてくれたら

嬉しい。

ありがたい。

 

早く逢いたい。

 

逢いたい。