20170703~昇進~

すげー

すげー

すげーよ~

ひゃっほ~昇進だぁぁぁぁ

ほんとすごい!

わたしのダリンすごい!

昨年、昇進したって聞いたばかりなのに

もぅ?

すごい!

本当におめでとう!!

 

遠くからでも何か

できることはないだろうか…

支えになれることはないだろうか…

 

 

責任が重くなり

あなたは今よりもっともっと

精神的にも

体力的にも

自分を追い込むんじゃないかな…

それは心配。

 

 

傍では支えてくれる人がいる。

傍では大きなたくさんの愛がある。

守りたいと思う愛する家族がある。

守りたい愛する人らの笑顔がある。

 

 

わたしは遠くで何ができるだろう…

今は何ができるのか思い付かないけど

少なくとも一緒に戦おう。

 

 

いや~しかし

今日はイイ日だ!

ほんとに嬉しい!

 

 

愛する人

おめでとう

 

 

 

広告を非表示にする