20170702~何度も~

逢いたくて

逢いたくて

あなたの名前を呼んでみる。

何度も

何度も

あなたの名前を呼んでみた。

 

返事はない…

わたしの名前を

呼び返してくれることも

そりゃぁない…

 

逢いたい

 

あと5回眠れば逢える

 

あなたの名前を呼べば

わたしの名前を呼び返してくれる

すぐそばで…

すぐとなりで…

 

早く逢いたい

 

泪が止まらない

 

逢えなくなるとかない…よ…ね…

あなたは逢いたくないとかない…よ…ね…

 

不安も募る

わたしはまだ弱い

 

大好きすぎるんだもん

惚れた方は弱いよ

 

大好きすぎるんだもん

しがみつくしかないよ

 

大好きすぎるんだもん

どうか離れないで、離さないで

そぅ祈るしかないよ

 

 

 

だからここで叫ぶ

 

 

 

逢いたいよ

 

広告を非表示にする