20170701~いろいろ~

いろいろ①

なんとなぁく

パッと頭を過った…

あっ…おそらく…だな…

この一瞬の過りは

ときに現実化する。

 

おそらくって

なぜ

恐らくって書くんだろ…

マイナスなときにしか使わないからかなぁ…

 

いろいろ②

もうすぐ七夕だ…

7月7日はあなたに逢いに行く。

たまたまイベントの日に

当たってしまったけど

大丈夫なのかな…

本当は愛する人らと

短冊書いて

笹に飾って

七夕パーリするんじゃないかな…

逢いに行く日を翌週にずらすと

子どもたちの夏休みに

ブチ当たって逢えないから

7日に逢いに行くことを

了承してくれたのかな…

ごめん…

わたしは昔から、なんとなく

七夕を大事にしてた。

短冊に願いを書くも、

叶ったことはないけれど(笑)

友達の石ちゃんが言ってたなぁ~

七夕は好きな人と過ごすんだ!って…

 

わたしが捧げる愛は

わたしが想う気持ちは

愛する人愛する人

過ごす大切な時間を

奪っているんだろぅな…

 

そんなわたしの存在を

うざくなって

苦しくなって

重くなって

要らないと感じるときが

くるのかもしれないなぁ…

 

 

少し前は

死にたくて

その準備をしなきゃいけないと思ってたけど

最近は

あなたの近くに行くことに

夢中になって動いてたから

死にたい準備が

疎かになってた。

 

まったく…

日本は

愛する人らで楽しむイベントが

多すぎる…

 

 

いろいろ③

あなたに逢いに行く準備をした。

パックもした。

念のためメニエル薬も入れた。

ネットで注文したTシャツ間に合うかなぁ~

着ていきたいなぁ~

話したいことたくさんあるけど

逢ったらきっと

喜びと幸せを感じることだけで

時間が終わっちゃうんだろうなぁ~

早く逢いたい

さっき地震があったけど

わたしが居るときにしてほしい。

逢いたい逢いたいって

また泪が出てきちゃったよ…

まったくもぅ…

あなたも逢いたいと思ってくれてるかな…

 

 

いろいろ④

おかんと電話で話した。

相変わらずのマシンガントーク。

ここでも会社でも聞き役…

お姉ちゃんが帰ってくるタイミングでは

おそらく帰れないよ!って言ったら

めちゃくちゃ喜んでた(笑)

喜びを隠せていない、

「残念ね」ってセリフ(笑)

母よ

あれこれあれこれあれあれこれこれ

姉家族の心配もいいが、

わたしは先日、メニエルでブッ倒れたよ…

とは言えず聞き役に徹する。

わたしを全く病気をしない、

物だと思っている。

もしくは

あまりお金が入っていない、

ATMだと思っている。

 

ごめんよ…

この世に姿形を見せてしまって。

 

 

いろいろ⑤

そんなこんな

いろいろ考えた休日だったけど

そんなに凹んでいない。

ある程度免疫ついたのかもしれない。

ネジが外れたのか

麻痺したのか

受け入れているのか…

 

 

明日はさらに暑くなる。

だけど外に出よう!

なんか楽しい場所を探してみよぅ

笑ってないと!

彼氏が一番癒されるのは

やはり彼女の笑顔なんだって!

ヤフー記事に書いてあった!

 

久々のあなたの休日、

いっぱいいっぱい笑って過ごしてね!

たまにわたしのことも

想い出してくれたら幸いです。