20170630~耐えた~

久々に

バスケ時代以来?

ひたっすら

言いたい放題に

罵声を浴びた。

最初は

そこまで言う?

そこまで否定する?

って悲しくもなったけど

約2時間

よく喋るなぁ~としか思わなくなり

喋り終わるのを黙って待った。

水商売で学んだ「聞き上手」が

ここで役に立った(笑)

やまない雨はない…

終わらない罵声はない…

そう思って耐えた。

どんなに酷いことを言われても

わたしの意志は変わらない。

今回はわたしの粘り勝ちだと思う。

わたしはこの選択を間違っていない。

 

 

耐えきったあとは…

あいきゃんふらーい

ふりぃぃぃだむ

 

すべてスッキリ終わらせ

1週間後に

あなたに逢いに行く。

 

あなたに逢いに行く。

 

あなたに逢える。

 

あなたに逢える。

 

ぅわぁぁぁぁ

ほんとに?

まぢで?

ぅわぁぁぁぁ

あなたに逢える

 

真実を知り

ショックからの過呼吸に耐え

 

なかなか決まらない転職先、

つらい転職活動を終え

 

退職の旨を伝えてからの

罵声三昧に耐え

 

気づかないストレス?から発生した

メニエール病を乗り越え

 

やっと

やっと

やっとだよ…

 

あなたに逢える。

 

 

 

 

広告を非表示にする