20170628~だからいま~

逢えない日々が続き

かなりつらい。

サクサク進まない転職活動に

心折れそうだった。

退職についても

なかなか困難で悩みが増える。

 

だけどいま

ここで完全に心折れて

転職活動をやめることも

退職することをやめることも

寂しいよー逢いたいよーって

泣いてばかりいることも

ここで耐えなかったら

今まで踏ん張ってきたことが

全部パーになる。

 

だからいま

わたしは前だけを向いて進む。

耐えて耐えて

良い職場に廻り合い

あなたの近くに行く。

そして

あなたに逢いに行く。

 

 

7月逢えますか?

そぅ尋ねたら

そのためにいま頑張っている…と。

あなたが言ってくれた。

あなたには

無理も負担もかなりかけてる。

わたしも頑張らないと!

独りじゃない。

頑張っていることも

逢いたいと願うのも

耐えているのも

わたし独りじゃない。

 

 

明日も戦いだ!

前を前だけを向いて進もう。

 

あと少し。

 

広告を非表示にする