20170627~まだかなぁ~

今日はあなたの方が

帰りが遅いよーだ…

今週は不眠のスタートだった。

しかも先週から休みなし…

だいじょばないよ…

 

わたしもだいじょばないよ…

あなたの顔を見れず

メニエール病再発の不安で

元気は出ない。

 

…なんてことは

直接言えないけどね。

 

心配はわたしじゃなくても

愛する人らがするだろーし

わたしにしかできない

あなたのためになることって

何だろう…

愛してる!って体当たりするのは

あなたのためどころか

結局は自分のためになってるし…

 

 

しばらく顔を見ず

何もない空っぽなわたしを

あなたは忘れやしないだろうか…

 

逢えない時間が長ければ長いほど

女は

どんどんどんどん逢いたくなり

男は

気持ちが薄れ、

逢わなくても平気になるらしい。

 

そんなヤフー記事にさえも

心が振り回される。

 

早く終わらないかな~

声が聞きたいのも

顔が見たいのも本音だけど

もちろん

身体を心配してることも

本音なんだ…

 

 

広告を非表示にする