20170624~復活~

だぁいぶ復活したのでは?

薬は2週間分も必要だったのか?(笑)

まぁ少しの間は継続しないと

いまは転職活動の大事なとき!

勝負をかけるとき!

メニエール病なったんで行けません!

これは絶対に禁句!

これで職を無くす人

少なくないのは知ってる。

まさか自分がなるなんて…

 

ストレスはないんだけどなぁ…

あなたの言うように

我慢や

気持ちを押し殺すことは

多々あるかなぁ…

 

しゃーないって思わせることはあるけど

これがストレスなのかなぁ…

 

とりあえずメニエール病

癖にならないよーに

再発しないよーに

ストレス?を発散する方法をみつけよ…

ってことで

またRunを再開しよっかなぁ…

道具をだいぶ捨てちゃった(笑)

 

 

強めの睡眠導入剤

意識朦朧としてる中だったけど

あなたから嬉しい言葉を頂けたから

こんなに早く

復活できたのかもしれない。

メニエール病になったこと、

少しは良かったなーって感じた。

 

灰色のわたしも

黒色のわたしも

愛してくれると…

わたしが

灰色のあなたを

黒色のあなたを

愛するのと同じように…

 

病気してなかったら

こんな嬉しい言葉

聞かせてもらえなかったかもなぁ…

 

 

ありがとね…

いつもいつも

ありがとね…