20170620~山本さん~

1年ぶり

山本課長が

山本支店長に這い上がって

明日戻ってくる!

 

この人は

わたしが

あなたのことを

どれほど想っているかを

知ってる。

 

わたしが想い悩んで

万が一

自らの死を選んだとき

この場を

あなたに教えてほしいと

山本支店長に託した。

 

自らの死を…

そんな話をしたときに

山本支店長は

薄っぺらい言葉で

止めるよぅなことは言わなかった。

共感さえしてくれたかもしれない。

だからわたしは

この場を教え

わたしが逝ったら

あなたにこの場を

知らせてほしい、

 

わたしが逝く寸前まで

あなたを本気で好きだったこと、

全て書いたこの場を

あなたに知らせてほしい…

 

そぅ託した人。

 

 

だから

知らない人から連絡がきても

無視しないでね(笑)

 

男性からの連絡だったら

怪しまれないでしょ。