20170620~大分地震~

久々に

地元九州で

大きめな地震があった。

大分に住むバスケ仲間は

無事を確認できた。

 

あなたは寝たかな…

そちらは震度1~2だったから

今日のところは大丈夫だろぅ…

むしろ

気づかずに眠ってくれてたらいい。

 

って思ってたら…

 

起きてた~

写メもらった~

 

自ら写メを撮る人じゃないのに…

わたしに元気がないこと察して

送ってくれたんだな…

 

わたしが元気になる方法を

考えてくれたんだなぁ…

 

 

データ通信量がMAXになっちゃったから

TV電話できなくて

しばらくあなたの顔を見れないし

今日は声も聞けなかったから

そりゃ

元気が出るはずもなく…

疲れ果てて帰宅。

そんなとき

不安になるよーな九州での地震

 

 

もちろん

大きな災害はこないでほしい。

だけど

万が一起きるよぅなら

わたしが九州に戻ってからにしてほしい。

あなたが危険なら

わたしも危険なら目に遭いたい。

あなたが死にそう!って心境なら

わたしもそんな心境でいたい。

 

 

わたしがヤバいとき

あなたは無事で大丈夫で

笑って幸せでいてほしい。

 

 

 

 

広告を非表示にする